感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2020年 陰極まって陽となる

個人的に陰の総決算ウィークだった

「私は目覚める」と決めてから毎日、統合ワークを進めたり、並木さんの動画をみたり、瞑想したりと、軽やかになるのを実感しつつも、反動のようにネガティブな情報を貪るように読み漁る自分もいました(.。;)

主に、主にDSとかカバさんとか、逮捕の話とかです。

こんなものを見て、グログロしている場合じゃない!と分かっているのにやめられないのが都市伝説の魔力!大量逮捕とか本当なの!?嘘なの!?どーなの!?と探求心が止まらない日々でした。しんどかった。

最近はハイヤーセルフからのメッセージとかも聞けるようになってきてたけど、この情報だけは押し黙ってて、真偽のほどは教えてくれませんでした。

知る必要ないってことなのか、今日見た並木さんの動画でも(5回ぐらい見せられた)周りで何が起こっても自分をぶらすなって言ってたし、そこに首突っ込むなって感じだったのかと思います。

それでも真実が知りたいんじゃー!!!と、あらゆる動画やブログを見まくった結果、急にストンと腑に落ちて、

「あ、これ本当なんだ、でも絶対に公式発表されることはない情報なんだ…」

「ということは、どれだけ調べても真実には辿り着けないし、時間の無駄だな」って分かってしまいました。

この世に起きていること全て壮大な自作自演なんだから、目が覚めれば全員で「ハイ、お疲れさまでしたー!」って役を脱いで「いやー、迫真の演技でしたねー」「役に入りすぎちゃったー」「DSマジで怖すぎー、悪魔じゃーんw」なんて話しているイメージが見えたので、もういいです。あほらしい。

でも、深く傷ついた子供たちがいることは事実なので、彼らの魂を救済するためにも地球人全員でアセンションして、自分たちが光の存在だったことを思い出すしかないと思います。

どんなセラピストでも、今の地球人レベルでは今回の傷を癒すことは不可能だと思うから…。これが今回のアセンションのもう一つの目的ですね。

アセンションする意味と目的まとめ

  • もう、物質界で輪廻転生を繰り返したくない
  • 分離と苦労の世界に飽きた
  • 競争ゲームに辟易したのでもう続けたくない。
  • 競争心の塊のようなメンバーとは遊びたくない。
  • 傷ついた魂を癒したい。(救出された子供たちと深いところで繋がっている人類と自分自身のため)

この世界が愛と平和で満ちますように。

みんなが幸せで、和を以て貴しとなす世界になりますように。

安全な自己責任の上に自由と幸福がなされますように。

個人的に「極限まで陰が極まって」ようやく抜けたという感じがします。

DSのニュースをみていると、私が社会で受けた屈辱とストレスのレベルなんてかわいいもんでした。大嫌いな人のことも大したことないと許す気になりました。

かわいいもんです。嫌がらせやパワハラもかわいいもんだったんです。

みんな不幸ゲームして拗ねたふりして遊んでるだけ。

今日はみずがめ座満月ですね。

陰が極まったのも必然であり、それらをリリースするのに最適なタイミングでもありました。新しい時代のために古い舞台は総仕舞いしましょう。

ひっくり返して、たたんで、仕舞う。

さあ、新しい時代はどうしましょうか。

それぞれが五次元意識でイメージして作り上げる。そんな時代がやってきます!

人の作った船に乗せてもらうような、怠けた依存心はダメですよ!

自分で最高傑作を作るのですよ!クリエイティブに!

愛と平和が満ちて循環していく世界を五次元で体感していく!

f:id:kana-moon:20200729222655j:plain

f:id:kana-moon:20170723181405j:plain

f:id:kana-moon:20190825115154j:plain

f:id:kana-moon:20180828224918j:plain

全ては内面の投影。古いボヤボヤしたエネルギーはポイポイ捨てて、早く安全で安心な世界に移行しよう!