感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2020年 今後の輪廻転生とかなんとか

真面目に生きて死んでも、また生まれ変わると思うとうんざりする

今年の2月に書いた記事で、もう生まれ変わりたくないとかなんとか書いていた。

hontonokoto.hatenablog.com

上記の過去記事で書いたのは、「物質世界でさんざん人間関係や仕事を我慢して、生まれ変わっても延々繰り返すのにうんざりした。もう繰り返したくない(生まれ変わりたくない)」という内容です。

自分でも何書いてんだコイツと思いつつ書いてたのですが、 ここ最近で輪廻転生に関する情報がドバーッと入ってきて、「そういうことだったのか~」と妙に納得してしまったんです(^^;)今回はその情報のシェア記事です!

①全部忘れて生まれ変わる(輪廻)しているのは地球人だけ。

噂によると、他の惑星の存在達はどの惑星に生まれ変わるかも自由に選べるんだって。しかも前世の記憶持越して。

それって、不公平じゃね?

死後の魂は、三次元(現世)→四次元(幽界)→五次元(アストラル界)の3つの層のうち、通常は五次元(アストラル界)で魂を癒してから好きな次元に転生するが、地球人の魂は幽界から出られなかったので、三次元(現世)→四次元(幽界)のループしか選択できなかった。

地球の魂は癒されることなく、すべて忘れてゼロからやり直すので、ダビングを繰り返したテープレコーダーのごとく擦り切れてしまうのだそう。

VHS

vhs

この一本で毎週アニメを録画した日々が懐かしい。

②四次元(幽界)は、魂の幽閉場所

幽界は、転生において本来必要ないシステムで、罪を犯した魂が出られないように幽閉しておく装置なんだそうです。罪の内容は、凶悪犯に限らず権力者にとって不都合な政治犯や発明家も含むらしいです。

なので、一度幽界にに幽閉された魂は、延々に輪廻を繰り返すとかなんとか。

かぐや姫も罪を犯したから地球に落とされた神の一族(宇宙人)的な裏設定がありますが、あながちおとぎ話ってだけではなさそうですね。

その装置は火星と地球にそれぞれ設置されていて、ほかの宇宙人達から「あんまりじゃね?」ということで撤去されつつあるそうです。

2030年には完全に撤去されるそうです。

私は絶対に二度と三次元に輪廻しない!光の粒子とかでいい!肉体も要らん!

③誰が為に鐘は鳴る

この幽界の幽閉システムは、「余計な魂を閉じ込めておく」こと以外にも目的があって、それは「エネルギーの搾取」です。

人々の苦しみや怒りの感情から出る「重たい負のエネルギー」を心地よく感じる宇宙存在がいて、彼らは地球人からこのエネルギーを効率よく搾取できるようなシステムを作りました。それがピラミッド構造からなる資本主義社会システム。

我々は、ずっとずっと、最初っから金持ってる奴しか勝たない、搾取のための出来レースをやらされてたんですって。

Harry, the lizard

↑誰がって、この方々ですよね。大きな時計台の国とかね。

会社システムも納得できなくなってきたしもう辞めたい。給料に不服は無いが、ずっとずっと感じていた搾取されている感覚は被害妄想じゃなくて、実際に搾取されてたんだね。エネルギーの搾取。

無理難題や意味の分からんルールで縛りあげて、焦りと怒り苦しみの負のエネルギーを出さされていたのですよ。

そういえば、コイツやべえな、爬虫類っぽいなって奴は何人かいた。

いわゆるサイコパスとか人格障害とか言われる人達って、なぜか組織において優位なポジションにいたりするんですよね。そういう人って、例外なく人を追い詰めて食いつぶしていく印象で、最低1人は鬱に追い込んでます。

そういう人って、蛇とか爬虫類系のエネルギーを感じていて、人を苦しめている時って捕食する寸前の邪悪なギラつきを感じてましたね。

今、地球にいるネガティブエネルギー捕食者をまとめるとこんな感じ

  • 蛇系(とにかく怖い怨霊系、精神的恐怖で支配するのが大得意)
  • トカゲ系(サイコでアタオカ理論派、人をイラつかせると同時に混乱させ洗脳するのが大得意)
  • ギガンテス系(パワー系、パワハラでやる気と体力を削ぐのが大得意)

勇気ある人が「何故そういうことをするのか」と上手いこと聞き出した結果、「悪いと思っているが直せない」とのことでした。人を苦しめるのが気持ちよくて、中毒なんでしょう!

人を苦しめてばかりの人を見つけたら、例外なくネガティブ系の人たちで、

自分より弱い立場の人間を泣かしたり、怒らせていたり、苦しめているときは、「あ、捕食してるな」って見抜きましょう。キモイwww

捕食、お疲れさまです。

ここで、正義感振りかざして戦うと余計にエネルギーを捕食されるので、戦わずして離れるのが最適らしいです。

もう、いいやん。

辞めよ、離れよ。

田舎帰ってゆっくり生きよ。