感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【善悪の逆転】宇宙存在や神とのチャネリングの罠

善悪がひっくり返る

【光の存在】美しく、叡智と知性にあふれ、優しく、高い波動で進化した魂の存在。

【闇の存在】邪悪なレプティリアン、支配と搾取による重いエネルギーを好む存在。

闇の存在はおぞましい姿で攻撃的で恐ろしい存在だけど、光の存在も美しい姿や言葉に包まれた邪悪な存在かもしれません。

人の心を一方向へ導く存在はすべて支配とコントロールによるエネルギー搾取をしているようです。(特に日本人の魂の光は人気で奪いたい)

本当の光の存在は大転換期の今、この宇宙ごと闇に乗っ取られそうになっていて、人間ひとりひとりにコンタクトを取ってる場合じゃないそうです。

本当の光はコントロールをしないので、自立を促します。

自分で調べろ、自分でやれ、自分の力を信じろ。

他人に依存するな、こっちもそれどころじゃない。

こうしなさい、ああしなさい、と言ってくるのはコントロールです。

この地球においても全ての霊能者やサイキッカーが善人でないように、宇宙の高次の存在も善人ではないそうです。私たちより賢く、エネルギー的に優位であるけど「奪いたい、支配したい」というエゴを持っているそうです。

肉体を持たない高次の宇宙存在にとって、地球人の肉体は魅力的で乗っ取りによって自由に扱いたいそうです。(生まれ変わりは順番待ち)

私が今まで信じてきて、憧れてきた存在もまた闇の側面を持つ者かもしれないと知り、ショックを受けています。

【緊急】一旦、確認した方がよいこと

  • 統合ワーク(オクタヒドロン)
  • バシャールの正体(邪悪)
  • セントジャーメインの正体(搾取する側の悪魔)
  • 多くの偽の大天使(ミカエルですら偽物がいる)
  • アセンデッドマスターの正体(金星発は悪魔が多数)

そんな胡散臭いの信じてないよ!という方はそのままでOK、信じていたりその力を使っている人は一旦立ち止まった方がよいかもです。

参考:外部リンク

1番目の記事はDS悪魔側の計画としてのコロナワクチンについて訳されています。
2番目の記事は、光側のコロナワクチンに関する説明です。(セントジャーメインとの対談)

wisdomkeeper.livedoor.blog

セントジャーメインのメッセージ抜粋

敬愛される人類へ。
勇気をもって!救われるべきでない人々を救わないでください。古い生き方を捨てなさい。あなた方は助けられ与えられます。

抜粋箇所がアレなだけで良いこともいっぱい言ってますけど、結局「あれ?」ってことも言ってますよね。信じてたから違和感に蓋しすぎていたかもです…。

結局、本当のことを織り交ぜて、偽の情報で揺動し、望む方向へ誘導する、Qアノンと一緒やんか。

このブロガーさんの意見ですが、

でも、高次元の存在は、地球と地球人類が次元上昇するにはそれを妨げるグループを一旦離れさせる必要があると考えているようです。そのため積極的にワクチンを接種した人々は・・・この地球を去る可能性があるということでしょう。
ただ、疑問が一つあります。それは、人口削減のために恐ろしいワクチンを作り出し世界中の人々に接種させている張本人たち(悪魔崇拝グローバリスト、DS、カバール、イルミ。。。)はこんなワクチンを接種しませんから彼らこそ地球に生き残る人たちではないかと思います。地球上で最も悍ましい彼らが地球上にい続けると次元上昇ができなくなります。無知だけど善良な人々がワクチンを打って亡くなってしまっても、邪悪な支配層が生き残ることになりませんか??光側は彼らをどう対処するのでしょうかねえ。

この方は、冷静で頭いいですよね。

結局、光じゃなかったってことなんかも。