感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

正義と悪 戦いの周波数をやめる

本当に長い間、戦ってきた。

何度この世のゲーム理論を叩き込んでも、戦いを挑まれると受けてたってしまった。

いなし方や交わし方を教えられないから、真っ向勝負するしかなかった。

それが根回しとかで直接相手と戦ってなくても交戦していることに変わりない、そのフィールドにいる限りずっと繰り返す。

私達は戦いから卒業する。

そして、波動領域、己の存在している磁場を上げていかないといけない。

愛から離れて、個であることを望み、戦いを挑んだり、受けて立つ骨肉の争いフィールドを抜ける。

波動の上げ方

  1. 私個人は幻であり、存在しない。
  2. 本質は光であり、意識である。
  3. 事象や人に反応しない。
  4. 全てを作り出しているのは自分。
  5. 波動を高い次元にフォーカスし続ける。
  6. 在りたい心の状態を維持する。

私の場合、移行したい波動領域はこんな感じ!

豊かさ、感謝、あたたかさ、優しさ、美しさ、洗練されたシンプルさ、リラックス、安心感

この状態をイメージして、その精神状態と体感になるべく近づける、そして維持する。

なるべく意識的にそれをやりつづけて維持する、そして安定したらどんどん上げる。

戦いの波動が追いつかないぐらい、どんどん波動を上げ続ける。

現実は常に移り変わる。

同じ人でも昨日のあの人と今日のあの人は別人のように違うことをいい、違うかに価値観を持つ。

 

私達は完全に体感型バーチャルリアリティー空間に存在している

2040年までにバーチャル世界からの完全なる卒業を目指す。