感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

この世界は夢の中 幻から目覚める

やっぱり、この世界は夢(幻)だな

私達は現実にどっぷり浸かり込んで忘れてしまっていたけど、この世界は全て周波数(波)で出来ている。

出来事は幻で、周波数がリアル。

私は100%見えない世界を信じる。

そちらがリアルで、スクリーンに影響すると理解する。

ありがとう。

一昨日、すごく嫌なことがあった。

その原因となった人のことが私は大嫌いで、離れたいと思った。

でもその人の受け入れられない考え方や在り方も自分の中の投影だとして、私が見える世界の幻を全てだと思い込んでいるから(無知)こういうシチュエーションがあるんだと知った。

全ての嫌な奴は、目覚めの天使でスイッチ役。

私の中の観念を炙り出す。

私はもう投影に騙されない。

「私」なんかいない。

100%見えない世界(周波数)を信じる。

それを、ただ認識している存在が本体と意識する。

サヨナラアイデンティティ