感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

周波数 感覚 パラレル

最近は出来事にムカついてモヤモヤしたとき「この感覚のままでいいの?」の自問自答するようにしている。

未来は感じている感覚でどの世界線に行くのか決まる。

モヤモヤを感じたならそのモヤモヤを確定する未来に行くのだ。だから、その先に行きたくないなら速やかに統合してモヤモヤを手放す。

ムカつく事象より、まず胸の感覚に集中!

それがその先の世界線に続くから。

それを「気持ち切り替える」って言うのかな。

サバサバ系体育会系がよくいうことだけど、「悩んでも時間の無駄」ってまさにそうなんよね。

対処しないといけない事はあるけど、モヤモヤし続けるのは、更にそれ感じる路線に乗ってると自覚するのが大事です。

モヤモヤを手放せば、路線は変えられる。

今は複雑に色んな世界線が混在しているから、行き来できるけど、それが難しくなるタイミングが今年の冬至

感覚を整えて、自覚して、自分が心地よい感覚でいきましょう♪