感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

光のある方へ

思考は波動のハンドルである。

死んでも意識は無くならない、永遠に光を目指す。

それは、飽きる事ない喜びに満ちた旅である。

そういう人生観?概念?が私の中に芽生えた。

いつもは悔しさで満ちた日常も、やる事なすことが光に戻る喜びだとして、瞬間を生きてみた。

すると仕事が楽しくなるし、色んなことをやってみたくなる。

今までは、本当に目前の不足感に囚われていた日々だった。

短い人生の目線でしか測れなかった。

ところが、魂の目線でやれば永遠の日々、目指すべきは光のある方。

喜びに満ちた魂の旅。

これが本当の魂の目的。

死んでも終わらない旅。

この短い人生で、どれだけ光に近づけるだろう?

光の本質が理解できるだろう?

光に向かう動機は誰の為でもない。

どんな称賛も関係ない、

命の基盤にインプットされた目的。

もっともっと光へ!

心の苦しみや葛藤は死んでも終わらない、意識のレベルが変わらないとクリア出来ない。

出来事に振り回されず、思考のハンドルをしっかり持って、波動をセットし続ける。

邪念や疑いがハンドルを奪うこともあるけど、邪念に操縦を任せるなんてことは絶対出来ない!

整えて、落ち着いて、死んだ先のことを考えろ!

目の前の問題に感情を沸き立ててやるな!

魂の目線で光を目指す。

どんな状況でも、魂は喜びの道を進んでいる。

魂の目線で考えると、大したことじゃない。

全ての問題は秒で過ぎ去る。

誰かの為にしたことが、返ってこなくても損なんかしないよ!

残念がって良きことを封じ込めるのは終わり!

本当の価値は、波動が向上して楽しめたかどうかなんだ!光を感じたかどうかが本質的な価値なんだ!

この世の賞賛は死んだら終わり。

波動の向上だけが死んでも続く本当のステータスなのさ。ふふん!

拗ねないで、辞めないで、もったいぶらないで、全ての行動や考えが喜びに溢れた光の道になる。

 

死んでも続く成長。

永遠の進化の旅。

宇宙への帰還。

もっともっと知りたい。

もっともっとやりたい。

もっともっと上手く出来るようになりたい。

 

制限の世界を楽しむ魂と

魂の無限に気づいてしまった意識

 

4年前にこんなこと書いてたの忘れてた。

今日の17時ごろ、電波バーストきたよね? - 感覚をつかむ、みがく Selpit Lab