感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2020年7月 今起こっていること

考えていることが猛スピードで展開されるんだが…

2020年7月現在の感覚なのだが、思ったこと、願ったことが今までと比べ物にならないスピード展開しだしている。

認識のゆがみとかもあるかもだけど、ちょっと思っただけで近いことが起こる。

つまり、その人の性格・性質・考え方で人生がその人の脳内そのものとして変化していくのだ。悪人善人関係なく、思い通りの世界になっていきそうってこと。

だからといって、悪人天国にはならない。

悪人は他人を信じず、いいように使うことしか考えていないので、愛とは程遠い不毛な人生を送るだろう。

考えていること、思考にはめちゃくちゃ気を付けたほうがいい!

日記とかブログつけたほうがいい。

書き出さないと脳内やばくなる!

引き寄せの法則どころじゃねーよ!!!!

いま、嫌な思いをしているなら、どうなるのがベストなのか考えよう!

自分と、家族、恋人、友人の健康と幸せ。経済的安定。

世界平和が一番に出てこないのが自分の器ですが、まずは自分です(^^;)

私は特に仕事での精神的苦痛が多いので、もっと楽になりたい。

仕事はすごく楽しんでるから同じジャンルがいい。

権力に対する不安や苛立ちが大きすぎて精神を保つのが大変なので、対人関係と環境はストレスフリーに変えたい!

会社には世話になったが、お互い納得したうえで、スルッと離れたい。

フリーランスとして、自分で生活できる十分な生計を立てたい!

f:id:kana-moon:20200720010719j:plain

恋人との関係

彼は、すごく病んでいるから早く元気になってほしい。
彼の問題が早期に解決してご機嫌に戻ってほしい。

happy

結婚とか、同棲したい

広めのパーソナルスペースが確保できる空間で、気の合う人と暮したい。

f:id:kana-moon:20200720011250j:plain