感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

引き寄せの法則とバシャールの嘘だまし

引き寄せの法則とはバシャールがこの世界にもたらした知識
見えない世界エネルギー場で起きているルールでもある

法則自体に害はない
ただ、そこに介入する意識が恐ろしい

人には欲がある
それは創造性だ

しかし、分不相応の欲は身を亡ぼす
なぜか
創造性が押しつぶされて
慾に食われるからだ

欲が乗っ取られてしまうと創造性が欠如する
人が乗りこなしているものを欲しがるようになる
必要以上の金、物、人、権力、影響力
それらが創造性を上回った時に乗っ取りは完成する

この地球においての悪の遂行に加担してしまうのだ。

創造性を食いつぶし、慾のままに生きる人間を作り出そうとしてしまう。
バシャールはそれを欲している。
だからこの法則を持ってきた。
意図があるのだ。
引き寄せの法則は物理現象であって、スピリチュアル的な魔法ではない。

創造性を高めたいなら、こんな物が創りたい、好きだ、きっと良くなると思って作ること。(その為に必要な資金、人、縁があるなら求めればいい。)

慾に食いつぶされると、こんなものが売れるだろう、欲しがるだろう、金と慾を満たすために作るようになり、自分のしたいことが分からなくなる。
他人の為に生き、支配コントロールされ、自分ではなにも決めれなくなる。

なにか、自分の創造性のために意識を使っていかないと魔界に取り込まれるから気を付けてほしい。

 

以上、引き寄せに対する強烈な違和感によって急遽書かされました。

私の個人的な思念も入っていますが、過度の欲望で創造性を食われているということが言いたいようです。出元不明のチャネリングメッセージなので、信じるか信じないかはご自由に。

 

ここ最近、バシャールの良くない話も入ってきていて引き寄せ系の話を聞いてられなくなったり、あんなに楽しかったスピ系の話が聞いてられなくなりました。

耳がもやもやして気持ち悪くなったり、胸がむかついて来たり、なんか「嘘つき男にずっと騙されてたのに、この期に及んでより戻そうとしてきやがった!」時の気分(笑

やたらとテンションの高い、潜在意識系コーチング系に至っては拒否反応がでるレベル。「乗っ取られてんぞ、電波放つな!」と思えてくる。

こういう人たちと関わってるだけで金しか見えなくなって、創造性が食いつぶされます。電子機器を通して電波放っているので、動画で見るのもおすすめしません。

(※個人的な感覚です、共感しない人は無視してOK)