感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

人間関係とか更新中

最近、カッコいいなぁって思える人が現れて、あり得ないスピードで仲良くなってしまいました。はぁ、楽しかった♡

このまま突き進んでも楽しいだろうけど、彼は既婚者なので、今回はいちファンの立ち位置で楽しみたいと思います。大人になったなぁ…。

今は人間関係広げるよりも一人でゆっくりしたいしね。

でもこんな私が、この歳で好きな人に告白された時、世界中にキラキラが振りまかれた気がしたんです。その時、確かに「好きな人の一番になるのってこんな簡単な事なんだ」って思ったんだよなぁ。何かタガが外れた感じ。

もっと言うなら、好きな人にプロポーズされて一緒に暮らす事になったら、もしそんな事が起こったら、ピンクのラメが世界中に撒き散らかされる気分になるだろうなあ笑

感じてみたい、その感動。

話変わって、身近な友達が人生をひとつ突き抜けました。そんな設定アリなんかよ!?ってぐらいのチート技で笑けた。

正直嫉妬もあるけど、それよりも自分の創造の可能性の許容値が広がったんです。友人の突き抜けた世界観を見せてもらったから、自分の世界の狭さを知れてよかった。

そんな広い世界が私にもまだあったのかって感動したその日に、凄い展開で楽しいことが巻き起こってます。

8月はいっぱい休む予定なので楽しみだし、新しい展開が起こりそうな9月も楽しみだあ!

2017年中にもっと豊かな世界を実感しそう!