感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

UFOを見よう

今日、寒風吹き荒ぶ中お散歩へ行ってきました。真昼の空をふと見上げると、大きな白月が出ていました。

早朝や夕暮れならいざ知らず、こんな真昼に月って見えるもんなんですね。自分は気付いてないだけで、実は普通に存在しているものって沢山あるだろうなぁーとふと思ったんです。

昔、UFOを見るというオジさんに出会いました。そのおじさん曰く、空を見上げればUFOは普通にいるとのこと。その時は、適当に流し聞きしていたんですが、自分を含め多くの人は気に止めていないから気付いてないだけで、実は普通に存在しててもおかしくないのかも、と思えてきたんです。

 

存在していると分かっていれば、見たいと願えば見えるもんなんでしょうね。飛行機だってそうだし。

私は、地球人以外の知的生命体は当然存在すると思っているので、UFOだってそこらへんにいて当然なのではという仮説を立てました。それだったら絶対見てみたいですよね!

んで、UFOと出会う為には波長を合わせる事がミソなのですが、UFOの波長ってなんでしょうか??? こんな感じ?

もしUFOが見れたら超テンション上がるし、奇跡はあるんだって楽しくなれる!UFOは普通にいるんだから、すでに毎日見てることにしよう!寧ろちゃんと気付いてあげよう!

 

これで波長の調整できたかな?

 

怪しい目標を打ち立てて、ちょっと楽しくなってきました。UFO見るの楽しみ。

 

 

と、書いたら、日清のどんべえのCMでUFOが出てきました。それじゃねぇよ、本物が見たいんだよ!空に浮かんでる謎の物体のやつ!