感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

この世は波動やら、何を考えているかやな。

思考実験

誰も信用出来ない事件から光明が差して以来、イライラする度に「仕事で喜ばれる」シーンを思い浮かべていました。

褒められたい年頃なんです。結局は「凄いね!ありがとう」って言われたいの、私は。

そしたら今日のミーティングで上司に「良くやってくれたよ!君!」と褒められました。

なんという現実化のスピード!

あんなにイラついてたのに、「いゃあ、それ程でも」と照れ隠しする私の必死さったらないよもうw

何があっても、望む方向を見続けるってさ

簡単に言うけど、実は激ムズ。

だから、ゆっくりでいいんだそうだ。みんな最初はムズイ!ってなるし、練習が必要なんだって。何か問題が起こった時は、まず行動じゃなくて波動を整える。

その為なら立ち止まっていい、休んでいい。

凄い大事なことみたいよ。波動を整える。

会社の朝礼で徹底してほしいわ。上司には何かと波動を気にしてほしい笑

みんなで波動整えて業績上がったら笑える。

今日感動したこと

全然関係ないけど、今日シュタゲ0の最終回やっと見れて最後泣いてしまった。

カリンカッコよすぎる。

シュレディンガーの猫は解き放たれた!

ヒーローは遅れてやってくる。

ヒーローは必ず帰ってくる。

ほらね!来たでしょ!みたいな!

マユリの気持ちが解き放たれて、切なくて悲しくて愛しくて、最後に報われて良かった!

あの後、どの時代に戻ったのか謎だけど。