感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

可愛いメイクとか小物とか仕入れて悦♡

エチュードハウスのリアル店舗に行ってきた

何かとトレンドに乗り遅れている私です。

 

最近韓国コスメにどハマりし、10代の子に混じってしっかりチェックしてきました!

ティントグロス3本買っても2,000円いかなくて衝撃!こんな高機能で可愛いのがこんな値段なん…!?ドラックストアコスメより安い!

ネットで買ったペリペラは瞬殺で落ちるのに、エチュードハウスのティントは落ちなすぎるぐらい落ちない!故にリムーバーを書い忘れたことを後悔しています。
家のクレンジングで落ちるか心配…

▽これ2本買ったよ♡519円…安っ!

これは全然落ちない!重ねれば重ねるほど落ちないw
ほぼ色味似てるのに、無駄に14色展開w

つけてみないと発色わからないので、ネットで買うのはギャンブルだね。

OR201(キンカン)は、派手なオレンジなんだけど、乾くと蛍光ペンみたいなピンク。
私は無理だけど、10代の子なら可愛いと思う。

f:id:kana-moon:20180610214147j:plain

ディアダーリン ウォータージェルティント|韓国コスメのエチュードハウス

▽これはジャケ買いw 赤ばかり3本もあるw

これはネットの色と全然色違うので、試せるなら試したほうが良いです!
とくに「あずきバー」思ってたよりプラム・ラズベリー系でしかも薄い。

私は「いちごクランチ」買いました。大人っぽいダークレッドで色っぽい。

f:id:kana-moon:20180610214151j:plain

 

この前まで、赤リップなんてケバい!一生ヌーディー系ベージュじゃ!と思ってたのに、赤にどハマりです。
赤リップってハーフ系カラコンと合わせると、むっちゃオシャレなんですよね。そして肌が白く、美人に見える(気がする)メイクレポ書きたい…うずずず。

眉毛もナチュラル派だったけど、オルチャン系にしてみよ。

 

オルチャンメイク可愛すぎる(chuuのテリちゃん)

f:id:kana-moon:20180610213930j:plain

キラキラハートロングピアス - 《公式》Chuu(チュー)レディースファッション通販!

 

エチュードの帰りにzoffで念願のグラサンもゲット。

今年らしいライトブルーのレンズが欲しかったけど似合わなかったので、

うすーいベージュのレンズにしました。これはこれでレトロで可愛い。

これもネットで買いたかったけど、頑張ってリアル店舗行ったから出会えました。

むっちゃ買ったけど、楽しかった〜♡

メイク楽しい、美容も楽しい、オシャレも楽しい♡女してるって感じ♡

よし、夏の準備はできた!あとは男!

基本、引きこもりな私ですが夏らしいキラキラした恋したいな。

太陽苦手なので、夕方〜夜にオシャレして出かけるのが理想。