感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

独りの時間

金曜日、久々の女子会でしたが、結果的に悪口大会になっちゃって、反省する為に一人飲みに繰り出すという残念な時間を過ごしちゃいました。

私は、悪口言うにしても面白く言いたいし、怒るにしても、バシッと火花の様に散らして欲しい。

本気の恨み節はやはり重い。ネチネチと魔女の様に恨み続けるぐらいなら、私は潔く縁を切るけどね。そんなんだから不幸なんだよ。メンドくさい。私はそんな感情はイラネ。

そして、週末はグダグダと寝尽くし、久々にジョジョを見直して、私はやっぱり仗助が一番好きだなー♡ここぞと言う時の承太郎の格好良さもなー♡とか、どうでもいい事を考えてたら気分が良くなってきたので、近所の大きな公園まで散歩に行きました。

自然いっぱいで気持ちよかったー!虫に刺されたけど、其れでも楽しかったー!

いい週末だったと、帰宅する途中に、

好きだった人から電話が掛かって来ました。

わ、ウゼー!

そう思ったけど、つい出ちゃって長話。

どうせ〇〇なんでしょ?暇でしょ?とか、

ウザかったー!

不倫とかもう要らんし。

恋愛も今はしたくないし。

今は独りの時間がとてつもなく大切に感じる。

自分と話が出来るいい時間なんだよね。

自分の心地よさ、憧れ、そう言うのを集めるのことに集中したい!