感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

続・思考は現実化するのか問題 結果編

職場のことじゃないよ、別件なんです。

私、あるアーティストのファンでして、
癒しを求めて毎日彼のPVやら、動画やらを流し見しながら過ごしておりました。
「〇〇かわいいな〜」「癒されるな〜」「このどうでもいい動画好きやな〜」
「帰ったら家におって欲しい!!!!!」などなど、色々と妄想中…それすらも癒し。

というヤバめの幸せな日々を、4月の頭〜14日ぐらいまで真剣にしていたのです。
そして翌週の朝、突然どうでもよくなり一切妄想しなくなりました。

その1週間後、
音楽関係の仕事をしている友人からLINEが入りました。

「今日、〇〇さんに会ったよ。実物も写真のまんまやったよ。
友達がファンですって伝えたら、喜んでたよ〜ww」

おお〜い!何挨拶しとんねん!めっちゃエエな!!!!!

彼に直接会うことは叶いませんでしたが(叶ったら困る)なにやら惜しい状況は引き寄せましたw
彼はイケメン過ぎて直接知り合いになるとか精神的に無理なので、ファンの立場で癒されつつ応援していきます。

あともう一件、似たような感じの引き寄せがありました。
1週間は妄想を楽しんで、その後一切合切どうでもよくなって、諦めると現実化が進みました。明日その予定に行って来ます。心の準備が…。

謎すぎるこの引き寄せシステム。
小学生から教え込むべきですよ、ムズイわ!練習めっちゃいる!

職場の悪環境の件

これに関しては相当怒り心頭でして、憎しみに囚われまくって日々悪夢造成し続けちゃったんですね。

「これ以上は被害妄想だよ、もう止めよう!」って理性が止めても、走り出したら止まんないの!困ったよね。

そして火曜日に現実化して、現場は大荒れ。

関係ない人まで巻き込んで大炎上しました笑(会社で泣いたよ)

こちらも、もれなく現実化進んでおりますw

一回ハマったループって中々抜けられないもんですね。
誰か私を止めてください。

結論:どうせなら自分に都合の良すぎる妄想を

もうチームで仕事をするのは心の底から嫌なので、会社に常駐するフリーランス的な働き方がしたいです。2社掛け持ちとか理想。納期さえ守れば自由なシステム。

好きな服着て、好きな時間に大きいカフェみたいなとこで仕事したりね。

私的に得意で簡単で楽しい仕事をして、希望額以上のお金もらって、感謝される幸せな日々。

そんなワークスタイルを希望する!強く希望する!!!!

俺は幸せなフリーランスになる!穏やかで、楽しくて、幸せな日々や!

週の半分は引きこもる!

んで、気の合う優しいイケメンの旦那さんと毎日楽しい晩酌したいなあ。