感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

日々のハッピー感覚

引き寄せの記事を書いてから、自分の体感覚を意識して過ごしてみました。

今日はスーパーの特売日だったので、張り切って買い物に出かけ、美味しそうな秋鮭を手にしてお肉コーナーへ行こうとした時、目線を感じて後ろを振り向くと店員さんが不敵な笑みを浮かべていました。

「しゃーないな、特別サービスや。」

そう言って、店員さんは私の持っていた秋鮭に割引シールを貼ってくれました笑

ラッキー✌️!

ラッキーの感覚は横隔膜の辺りがフワって浮く感じ。
嬉しい時って私はこんな感覚を感じるようです。

ラッキーの感覚を覚え込ませながら帰宅し、マンションの下まで着いた時、ここぞとばかりに大量購入して両手が塞がっていました。

うわーめっちゃ面倒くさい。誰か開けてくれんかなー、

そう思った瞬間、運良く住民の方が扉を開けてくれたので鍵を取り出す手間が省けました。しかもエレベーター1階に止まってるし。

ラッキー✌️!

今日は私、ラッキーの感覚(チャンネル)を合わせる練習をしました。
日々の小さな幸運から、幸せの感覚を掴んでいきます!