感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

女の幸せ 自分の幸せ

本当に生き方変えたいんだけど!

最近また仕事シンドイ期に入ったので、色々考えてます。なんで私の人生ってこんなにシンドくて、文句ばかりなんだろうって考えたとき、何がどうなれば幸せなのかって真面目に考えたことなかったんです。

女の幸せって何だろうって考えると、愛されること、愛させてあげること、なのかなぁと思います。

薔薇の花のように芳しく、大切にされてるイメージ。

でも、私にとっての幸せってそれだけでいいのかっていうと、全然違うというか、足りないわけです。

何かというと、まず会社員辞めたい。

何故かというと、人にあれこれ指図されるのが嫌すぎるから。マイペースに行きたいのに、他人の都合で急がされたり、残業したりするのが耐えられないほど屈辱なんです。

もう、私は限界なんです。

 

 

以下では口汚く願いを書き綴っております(^^;)

今見るとほとんど叶っててびっくり。

本当に口汚いので非公開にします(2024.02)

 

 

この続きはcodocで購入