感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

ビックリするほど恋愛に興味無くなってしまった。

どうしよう。

緊急事態である。

あの万年発情期ばりに恋愛ばかりしてた私が、どっか行って帰ってこない。

何これ、プレ更年期?

よって別に緊急案件ではないのだが、心境の変化が受け入れられない私が居ます。

恋愛してないと女が廃るんじゃないかと心配しています。

恋愛には興味無くなってしまったけど、女としては魅力的でありたいのです。

そういえば最近、母を精神的に切り捨てたのですが(決意したのではなく自然に諦めがついた)それも影響してるのかな?

誰かに愛されたい!認められたい!という欲が薄れたように思います。

どんどん自分の中心に向かってる感じがする。

勝手に目的地が変わってしまった。

外の世界への憧れを捨てるのは寂しいね。

外の世界に恋い焦がれて、愛されたかったな。

漫画みたいにね。

自分を見失うのは、大変辛くて楽し過ぎるスリリングな遊びだったと思います。

でも、外の世界にはもう行かない。

世間の指し示す正しい世界はもう見たくない。

正しいを勝手に決めつけないで欲しい。

これは、志し半ばで諦めたって事なのかな?

本当は王道を歩きたかったはずだ。

幸せな恋愛して〜結婚して〜子供産まれて〜親にも可愛がられて〜幸せな家族みたいな〜。

でも、私が人生で一番惚れた男は外道だったし、既婚者だった。

それ以外の男は全部偽物か代替品だった。

でも、私はそうしたかった。

恋愛って無理にするもんじゃない。

また夢中になれるような恋が出来たら楽しいと思うけど、自分から探しに行かないから、運命ならそっちから来い。