感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

一人堪能、盆休みは超寝た

盆休みは初日以外、完全に一人で引きこもって映画三昧、時々買い物(必要に迫られて)でした。好きな時間に寝て、食べて、自由三昧でした。

初日以外、本当に一人です!

誰にも言えないレベルの非リアぷりなのに、不思議と全く寂しくなくて、盆休み満喫しました。

行動は基本的に家の中で映画を見る。
夕方5時に夕飯食べて、12時に寝て、8時に起きて、昼寝して、夕方ご飯を食べるというサイバー原始人ニートのような生活。

因みに見ていたのは、「マジシャンズ」「ゲームオブスローンズ」「働く細胞」です。

余りにもの孤独っぷりに不思議になっていたんだけど、久々に自分のブログ見たらはっきり書いてあった。

一人にして欲しい。

都合のいい関係は「呪い」解除で対応 - 感覚をつかむ、みがく Selpit!

7/16の自分よ、願い叶ってるぞw

因みに、先月デートしてたメンズがいたのですが、どっか行きましたw
連絡もこないし、どーでもいです。

どうせ来るなら、独身で彼女もいない完全フリーな優しいイケメンがいいです。

私を一番愛する人なら年齢不問。やっぱ歳は近いほうがいい。

この休み期間、徹底的に寝まくったので、細胞が元気になったのか、自分の内側の声が大声で聞こえるようになりました。

昨日はお風呂にも入らず12時前に寝て、17時から予定があったのでそれまで寝てようと思ってたら、10時ぐらいに「シャワーを浴びたい!今すぐ!起きて!」と大声で起こされました。しぶしぶシャワーを浴びて今に至ります。

今はゴミ捨てして、靴磨けってうるさい。

でも自分のいうこと聞くの悪くないかな。

他人に好かれるために動いてる時はきつかったけど、自分のために動いてると清々するし。

秋口には恋愛したいな。

ちょっと肌寒いなか、お洒落して彼氏と公園デートとか、美術館デートとか楽しそうじゃないですか♡おうちで煮込み料理作ったげたりしてね。

休みも堪能したので、明日と明後日は久々の仕事楽しもう!

デザインワークは超楽しい♪(趣味ではないが)