感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

1人でいる時他人の事を考えてる

毎日毎日疲れ果てるのは、仕事やその他のやるべきことに集中出来ないのは、私の世界に他人を招き入れているからなんだって。

あー、なるほどね。

たしかに1人でいる時、ここに居ない誰かのことばっかり考えてたなー。

あの人がこうだから面倒だ、とか。

あの人はどうしてこうしてくれないの?とか、

とかとかとか。

頭の中他人の事ばかり。

疲れるよ。

出てけー!!!私の頭の中から全員出て行けー!

他人の事考えるのが一番つかれる。

1人でいる時ぐらいゆっくりしよう。

何事からも解放されて、あるがままに過ごしたら、なんかいい感じになりそう。

明日の予定は明日考えて、今日はお風呂入ってゴロゴロして寝よう!

f:id:kana-moon:20180710224914j:image