感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

夏至に向けて

明日は夏至ですか。

最近、特に今日、思ったこと。

私は、もっと気楽に生きます。

誰かに対して、真面目に真摯に向き合わないし、何事も楽しく適度に。

仕事も楽しくが一番、適度に真面目に。

有りとあらゆる事を、いちいちマジに受け止めない。

真面目にやるのは、自分の心の声を聞くことだけかな。

「きっと、うまくいく!大丈夫!」

「あいつはムカつくね、同感だよ!私は悪くないし、もういいじゃない」

「幸せな天才になろう」「世界最高峰めざそう」「なんか知らんけどそうなるよ」

「私は美人さん♡」「今こうなったら最高だよなあ✨」

いつも楽しい気持ちを探してる。

いつも気分を見守ってる。

現実は変わらなくてもいい、今幸せになれたらそれでいいってことにしたら、

マクドナルドのランチでもいい気分になれちゃう不思議。

許せなかったことを許して生きたい。

自分に課したきた鎖を外して生きたい。

みんな勝手に苦しんでいるだけだから、知らんふりして助けない。

歳を重ねるごとに美しくなっていくし、自分好みのいい女になる。

好きなことを増やしたい。

楽しいこと増やしていこ。

取り敢えず、今は、オシャレしたり、メイクしたり、
おうちでリラックスタイム過ごすのが幸せだな〜。

f:id:kana-moon:20180612002001j:plain

CHILL TIME