感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

最近の好きなもの

ウユクリームの廉価版?

[G9SKIN] ホワイト イン 生クリーム 50g

jp.stylekorean.com

G9SKINのホワイトクリーム♡

これめっちゃ好きです。

乾燥肌を直してくれた有力メンツの一人!(なぜ人称…^^;)

ここ最近、季節の変わり目で肌がズタボロで、それに加えて加齢に基づくホルモンバランス激変でもうほんと大変だったんだけど、スキンケアを全部見直したら治りました!今、めっちゃ美肌!

美白効果はあるかどうか知らんが、保湿効果は程よくあるので、朝のスキンケアの仕上げに使ってます。これの後に日焼け止め塗っても乾燥しなくて感動した。

あと、単純に白く「見え」ます。粉でも入ってるのかな?

塗りたてはめちゃ白く見えます。

本当は3CEの牛乳クリーム欲しかったけど、こいつもたっぷり入って、3CE半額ぐらいなのでお得だよ。

最近のお気にりのひとつでしたー。

エチュードハウスのリップティント#苺クランチ!

何回も登場しているスタメンです。

この色が可愛すぎて、毎朝気分上がります。
本当に可愛い。
名前も色も存在も全部可愛い。
これ塗ると美人に見える(気がする)

f:id:kana-moon:20180620222038p:plain

並べても可愛い。香りも可愛いです。苺シロップみたいな香り。

新たに追加購入したので、それが届くの楽しみです。

f:id:kana-moon:20180610214151j:plain

青の祓魔師 京都不浄王編

青の祓魔師 京都不浄王篇 コンプリート DVD-BOX2 (7-12話) 第2期 アニメ [Import] [DVD] [PAL, 再生環境をご確認ください]

www.amazon.co.jp

単純に面白かった。何回でもみたい。絵も上手いし、テンポも良い。

よって、ぜんぶ好き。

私はHuluで見てますけど、久々のHITアニメ。血界戦線以来のHITです。

これが好き過ぎて、第1期も見直してます。

EDもいいし、OPもいい。

気持ちよくしてくれるもの者共

ちゃんとお風呂に浸かること、ストレッチ、お香とお灸。

これは癒しの担当。

朝のバナナと大豆製品、鉄とビタミンE

肌を復活させてくれる救世主。

可愛いピアス色々。

適当にLINEしてくれる友達。

ラベンダーのバスソルト

好きだ、好きだ、好きだ♡