感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

ひとりになる必要があるかもしれん

いや、基本ぼっちなんだが。

好きな人がいたけど、どうにもならなくて諦めた。

なんか片思いとか惨めな気分になるだけだし、辛いし面白くない。

わたし、好きな人とはソッコー両思いになってデートして付き合いたいので、ジメジメ想ってるとか無理、耐えられらない、惨め過ぎた、久々に虚しいの極地に行ってきた。

無理めな片思いって、心の北極単独横断ですよね。

そんなんしたくない。

ほんの一時、彼とすごく幸せな瞬間があった。
それが少しずつ育つと思った、でも育たなかった。

私は、死んでしまった種にずっとずっと肥料を与え続けたけど、芽は育たなかった。

一瞬、芽が出た感動にしがみついた。
しがみついた思い出に水を与え過ぎて腐らせてしまった。

あー、憎い憎い。もう少し待てばまた芽が出るかも、まだかまだか。

呪いかよ。

そして、気がついた。

これ、しょーもないな。時間の無駄。

今しょーもないなら、それは既にしょーもない恋だ。

残念ながら、そうなってしまったら終わらせないといけない。

掛けた手間暇は悔しいが諦める。

諦めたら、すげー楽だ。

あー、しょーもなかった!

今春の恋、これにて終い!

あー、しょーもな!!!!