感覚をつかむ、みがく Selpit!

本・映画のレビュー・自分が感じたことを書く日記(※不定期で閉鎖してます)

この世は気分ゲーーーム!!!

酔っ払いブログ更新です。

めちゃくちゃ飲みました!

会う人会う人奢ってくれるもんで。

今日はね、朝からめちゃクソ胸糞悪い事があって怒りと憎しみに囚われていたんです。

ですが、現実は波動の結果らしいとの教訓を胸に、いつもよりお洒落なレストランでランチして自分をもてなし、ムカつく事から全力で気分転換していきました。

もうね、ここまでくると試されてるなと解ります。これはゲームだよ、気分をどう保つかゲーム。

午前中になんとか気分良くなる方法を全力で見つけ出して、1日のうちに何回事件あるねんてぐらい紆余曲折を経て、夜にはエンジョイ酒池肉林で締めさせていただきました。

ご馳走様です。

今日一日、真面目に生きてたら神経保たないぐらいアップダウン激しい日でしたよ。

コレはゲームだよ、人生は波動ゲーム。

何が起きても真面目に受け止めない、仕事は真面目にやった方がいいけど、そのほかの結果とか人間関係とかただの結果でオマケでお試しだから、何が起きても「あ、そーですか」と適当にあしらうぐらいでいいよ。

真面目になんか生きてらんねーよ。

いちいち真に受けてられるかよ、全部お試しゲームなんだよ。

真面目に受け止めてやらない。

私はなにがあってもお気楽で、愛されて、許されて、有能で、可愛いく生きていく。

今の気分で三時間後が決まる、その後その三時間後が決まる、今の気分がその後の気分をつくる、つまり今の連続。

未来を変えるなら今の気分を変えるんだ。

そんな事に囚われてないで、全力で逃げて、気分転換して、楽しくなっちゃえ!その為にお金と時間と労力使って!

妄想も気持ちいいなら、立派な作業になる。

今が次を作ってるんだ。