感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

ブログは趣味の時間♪

今日も韓国コスメサイト見まくって幸せでした。

なんでこんなに可愛いんだろ〜全部欲しい♡

このアイスティントシリーズは見てるだけで幸せだから全部欲しい。

小さくてコロンとしてて、かわいいかわいい♡

ディアダーリン ウォータージェルティント(アイスティント)|韓国コスメのエチュードハウス公式通販

 

3CEのミルクシリーズも大好きです。

ミルクの甘い匂いがなんとも可愛くて幸せなんだよな〜。

肌にいいかどうかは知らんがな。

ウユクリームも全然使う気しないけど欲しいw

ブルー×ピンクが好きすぎる

こんな配色のマンションに住みたい。そしてヤシの木が普通に生えてる土地に住みたい。かわいいなあ楽しそう。そんで、オレンジの外車に乗りたいわw

f:id:kana-moon:20180612002001j:plain

f:id:kana-moon:20180612002009j:plain

なんでもいいけど、こんな風に好き勝手に好きなことを好きだと言える時間が楽しい。誰にも気兼ねなく撒き散らせるから、最近の癒しの時間です。

もっともっと楽しみたい。

オシャレしたい、お気に入りのメイクを楽しみたい、静かな夜は趣味に没頭したい。

気兼ねなく綺麗に女らしくなりたいし、色っぽくなりたいし、いい男にモテたい。

付き合う人は超選びたい。お気に入りだけの世界でうはうはしたい。

もっともっと貪欲に気兼ねなく生きよう。