感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

素直になれよ

今好きな人がいて、その人の彼女になりたいです。

現状相手にされてないんだけど、

愛されたいし、

一緒に住みたいし、

結婚したいです!

恥ずかしくて、みっともなくて、友達にも誰にも言えなかった、自分にさえもハッキリ言えなかった。

叶わなかったら惨めすぎて苦しむから、惨めにならないように最大限の努力をして我慢をしたんだ。

それを側から見ていた人が、みっともないとハッキリ言ってくれた。

本当はどうしたいの?

相手じゃなくて自分の都合は?

その時ハッキリ言えなかったことが、相手に上手いこと伝わるわけ無かった。

本当は、あの日の夜21時に会いたかった。

でも、今週は会いたくない。

せいりでお腹痛いし、近寄られたくないから。

来週、終わったら飲みに行きたい。

ていうか、ユニバ行きたいし、2人で。

あなたの彼女になりたいです。