感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

夢占い

家族でニューヨークに旅行していた。

割と大きなホテルに宿泊していたが、廊下に荷物を放置するという無用心さにより財布を無くす。

焦って探し回るも見つからず、カードとか止めなきゃなー面倒ー!って思っていると、エレベーターが誤作動し、50階ぐらいの超高層ビルのエレベーターは、まるでロケットの様に最上階を突き抜けて飛び出し、私は地平線の彼方に登る夜明けの太陽をみた。

その景色を見て、もう死んでもいいか、と思ったら目が覚めた。

 

エレベーターがビルを突き抜ける辺りが大分面白いけれど、当の本人は必死でしたし、死を覚悟しましたよ笑

久々に面白かった。

 

この夢のメッセージはなんですかね。

スケールをデカく持て!って事なのかな。