感覚をつかむ、みがく Selpit!

本・映画のレビュー・自分が感じたことを書く日記(※不定期で閉鎖してます)

「私なんかが」を断捨離した結果

昨日の自分を断捨離したら突然でてきた本音

「私、姫なんだけど。」
まさか、まさか姫キャラが出てくるとは…。
そして、そこから出てくる怒涛のリクエスト。

私は姫なんだから、男みたいな格好したくない、髪とか爪とか綺麗にしたい。
なんかもっと身なりをかわいくしてくれへん?
部屋に花も飾ってくれへん?
可愛い可愛いしてくれへん?
もっと私を大事にしてくれへん?
私を可愛く撮ってくれへん(自撮り)?
ちゃんと姫扱いして、可愛いと思って!
自分で自分を姫だと思って!!!!!

薄々は気づいていていたけど、もういい歳やしとか、
わたしなんかが、って本音を押さえつけてたわ。
辛かったね、怒るよね、ごめんね自分。

今までは、こんなんがかっこいいと思ってました。

シンプルでおしゃれでアーティスティックでカコイイです。
都会的なね。

f:id:kana-moon:20170605225435j:plainf:id:kana-moon:20170605230130j:plain

しかし、本音はこれや

f:id:kana-moon:20170605225633j:plain

f:id:kana-moon:20170605231247j:plain

f:id:kana-moon:20170605231315j:plain

なんというギャップ。

本当は、女っぽくして、贅沢して、潤ってて、イケメンに愛されてたいのに、
シンプルで自立したおしゃれな生活とか全然好きじゃなかったみたい。

髪だってずっと短かったし、短い方が今風でおしゃれだけど、
やっぱロングに嫉妬してたし、ロングヘアが似合う美女には敵わないって思ってた。
だから、伸ばすことにした!こんな感じ!

f:id:kana-moon:20170605230349j:plain

潤いのある女である。

あと、デザイナーなんていう下請けPC土方みたいな仕事はやめて、アーティストになりたい。(なんのアーティストかは決めてない。なんとなく思っただけ笑)

潤いと感性と直感を生かした仕事で生きていきたい。
衣食住三欲豊かに満たされたい。
(単純に人の下で働きたくないともいう)

ちょっとずつ自分を姫扱いしていきたと思います。
どう変わっていくのかな〜❤️