感覚をつかむ、みがく Selpit!

本・映画のレビュー・自分が感じたことを書く日記(※不定期で閉鎖してます)

自分のグロさを許せるか

昨日からぐちゃぐちゃのドロドロのドン底気分なんや

体調はすこぶる良く無いし、会社の上司めっちゃムカつくし、同僚の愚痴からの精神汚染も凄すぎて死にたい気分でした。こんな時こそ来て欲しいのに今週は彼に一度も会えずじまいでイライラ。ほんと役立たず。

寂しくて、苦しくて、悲しくて、どうしたらいいか分からなくて、ずっと自分を掘り起こして見たら、やっとクソみたいな気分の原因みつかりました。

この前、浮気願望記事を書いてすぐに消しちゃったんです。万が一にでも彼に見られたらやば過ぎると思って眠れなくなってしまって笑
清廉潔白だとは思ってないだろうけど、”素直で一途な可愛い彼女”でいて欲しい願望を裏切るのが怖かった。期待はずれだと嫌われるのが怖かった。

つまり、良い子ぶって演技してた!

そもそも全然良い子じゃ無いのに!一途じゃ無いのに!浮気するし、不倫するし、すぐ冷めるし、別れたいとか思ってるのに振られそうになると焦るし、ずるいし、嘘つきだし、依存症だし、メンヘラのかまってちゃんだし、裏切るし。

腐ったトマトばりにグロいのに、蓋して見ないようにしてた。
臭くて、グロくて、ぐちゃぐちゃなのに、これ以上腐らすなっての!

どうせなら、芳しく発酵したいわ。

そしたら素直に行動できた。
明日気になる人とデートです❤️すぐ決まった笑

あんなにもやもやしてたのに心晴れ晴れスッキリ爽快!生きてる感すごい!
彼には悪いけど私は好きに生きます。

私は、ずるくて、卑怯で、メンヘラで、最低な私を許したい。

最低な私のままで生きていきたい。
最悪な私を生かして愛して欲しいです。