感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

一年越しに叶ってた

すっかり忘れていたのだけど、溜まったメモを整理しようとして見返したら、2016年3月31日にiPhoneのメモに残してた願い事「こんな彼氏をください」っていうリストメモを発見しました。
全部じゃ無いけど、ほぼほぼ叶っててびっくりしました。

当時の日記を見返すと、わたし相当不幸に酔っていました笑
その時は別の人と恋愛していて、当時の彼のことが大大大好きだったんです。
何もかもが大好きで、何をされても許してましたし、何でもかんでも彼の言いなりだったから思うように愛されなくて、相当苦しんでいました。

とにかく好きだけど全然幸せじゃないし、
別れたいのに別れられない、地獄みたいな恋愛。

その時に本当はどんな恋愛がしたいか思うままに書き連ねていたんですね。

  • 私のことが大好きで尽くしてくれる
  • 困ったことがあると助けてくれる
  • 毎週二人でデートする
  • 毎日メールか電話で連絡がある
  • シンプルでお洒落な服装
  • 私好みの整った顔
  • 良い匂いがする

あと30項目ぐらいあるけど笑、ここだけは!って太字にしてた項目は9割当てはまってました。

元彼を手放した瞬間に舞い込んできた彼

例の地獄の彼とは、去年の10月ごろから距離を置きました。その間もずっと好きだったけど、忘れようって努力してました。

その結果↓
恋愛とかどうでもいいわ〜めんどくさ〜。
愛される努力とかアホくさ。尽くすとか怠いし、
アイツのエッチ痛くて嫌だったし、もう会わなくていいわ〜。

f:id:kana-moon:20170409113526p:plain

全てにおいて、ぐでたま状態。

 

 

 

※残しておきたいので有料設定しますが、実質非公開です。

 

 

この続きはcodocで購入