感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

久々に引き寄せやる

久々に引き寄せたい事ができたので、やってみることにしました!(久々も何も毎日思考を自覚する訓練はやってるんですけどね。)

 

最近、仕事がハードなので給料交渉しようと思ってたんです。でも今の会社はケチだからムリかなーってモヤモヤしてました。

頭の中はどういう交渉材料を用意するかでいっぱい。ストレス溜まってきてました。

 

そこで、子宮委員長はるちゃんのブログ読んでたら急に思い出しました。

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12243987479.html

どうしようもない他人の評価

社会の評価だって

結局自分で作ってる。

世にも恐ろしい自分の声よ。

ああ、そうだった。

私ってば頭の中モヤモヤさせて、モヤモヤする現状作ってるだけだった!

せめて自分を応援する声に

自分を叶える声に

給料だって引き寄せれる事を忘れてた!

給料が上がってない所ばかり見て、上がることなんて全然見てなかった。染み付いた被害妄想のクセって本当に恐ろしい。

 

私の現実は、

今の会社では、みんなと結構仲良くやれてるし、仕事も経験値上がって楽しい。

能力もしっかりと評価され、

自分の納得できる給料を貰って嬉しい♡

 

ここにフォーカスすべきだった。

叶わないことばかり見て、どうなりたいかを見れてなかった!でも今回早めに気付けたのは、思考訓練のおかげかも。(もちろん、はるちゃんも♡)

私は自分の納得できる給料貰えて嬉しいんだ♡そこに、思考と波動の調整!感覚を整える!

よしよし!今から引き寄せ開始!

楽しみ楽しみ♩